メンズ地下アイドルが逮捕!探偵から見る犯罪の危険性

【メンズ地下アイドル】こんな言葉が近年、世を騒がしています。女性のアイドルを応援するのでは無く、男性、しかも地下アイドルを応援するために10代~20代前半の女性をターゲットにしている商法が問題となっています。中には、数千万以上を推し活に使う10代~の女性がいます。会うために、彼女らは【パパ活】をし、多額の収入を得て、推し活のメンズ地下アイドルに使うのです。

 

 

 

【推し活をする若い女性の収入源とは?】

 

パパ活で月200万以上稼ぐ女性も

 

いわゆる、パパ活で、若年層の若い女性が収入を得ることが問題になっています。

X(旧Twitter)などSNSを通じて、彼女らは売春の募集をかけています。その投稿を見た男性と直接交渉をして売春を行っています。さらには、現実でも新宿の大久保公園。大阪の難波など、地域問わず、各繁華街で、女性ら個人が売春をする世の中となっています。

 

 

 

【探偵から見た危険性】

 

メンズ地下アイドルの闇に誘われ、犯罪の予備群や犯罪の温床に

 

娘さん、息子さんが犯罪手を染めるケースが後を絶ちません。しかも本人たちは後ろめたいことをしている自覚があるため、両親には話づらく、一人で悩んでいます。

 

 

娘さんが犯罪やトラブルに巻き込まれる危険性

・売春で逮捕される

・心に深い傷を抱える

・歪んだ恋愛観を持ってしまう

・売春の相手から危害を加えられる

 

例を挙げるときりがありませんが、成人して間もない娘さんの今後の人生を左右するような影響があることは間違いありません。特に、上京して、娘さんの日ごろの行動が把握できないことで、彼女らは親元を離れた自由感から善悪の判断が緩んでしまう傾向にあります。

 

 

息子さんが犯罪やトラブルに巻き込まれる可能性

・闇バイトなど、法に触れる犯罪行為を行う可能性

・違法な行為をして得たお金で倫理観が崩れる

・異性に対して歪んだ恋愛感情を持つ

・売春の斡旋や児童ポルノなど人様から見て恥ずかしい前科がついてしまう

 

など、息子さん側でも、金銭感覚の異常性、異性に対しての倫理観がおかしくなり、今後の人生に多大な影響を及ぼす可能性があります。

 

【リスク回避するには?】

 

素行を確認する事が大切

 

 

いくらコミュニケーションが取れていると思っても、子供は何をしているか一度自分の目で確認することをお勧めします。

一昔前ならば、まだ携帯電話の機能も発達しておらず、やり取りだけ見れば素行が確認できた現状も、今では各種SNSの普及や、未成年者が集まる場所も時代背景とともに変化しています。

子供がアルバイトしている先に行ったことはありますか?子供が出かける先がどこだか聞いていますか?普段のコミュニケーションの裏側まで一度は確認する事、すなわち素行調査を行っておくことが大切です。

子供の発言に嘘はないか?嘘をついていたならその原因は何なのか?背景まできちんと現状を把握しておくことが子供に犯罪の危険性から守るためのリスク回避につながります。

福一調査会では、無料相談から受付しております。子供の違和感や、嘘に気づいた時の対応や、どういう風にコミュニケーションをとるかなど、実績ある調査員が対応し、丁寧に説明いたします。

あなたや、家族だけで悩まず、プロの専門家の声を聴いて判断してください。

AREA
|エリア|

エリア続々拡大中!
全国からのお問い合わせに対応致します。
まずはご相談下さい。